雨のち青空と虹。

一日の日記。

Entries



覚えたい

んだけど・・・・。



なかなか覚えられない・・・・。



んー・・・。せめて、すきなやつの2,3個はおぼえたいんだけど・・・。




覚えたいっていったやつは続きから。

めがね

めがね


ツイッターで、



めがねかねこみみか 


で、話し合って描いためがね。


ちょっと、失敗した・・・。


なんか、変になっちゃうんだよなぁ・・・。

スタートして・・・

今日リア友が就職してからもう少しで一ヶ月がたつ


って、いっててあーそうなんだなぁっておもいました。



私も15日にうまれて初めての社会人の給料の〆日。



不思議な気持ちです。



社会人になっても楽なわけではなくて



むしろやっぱり学校よりも辛いこと多くて



学校も辛いときいっぱいあっても勝手に涙でることはなかったのに



勝手にぽろぽろと顔は笑ってるのに泣いてる自分もいて。


当然のごとく化粧もとれちゃってて・・・・w



入社してもうすぐ1ヶ月。人生日々勉強であると実感する毎日であります。


友人が言った言葉。


たしかにそうだなぁって・・・。


たぶんそこで感じることはひとそれぞれなんだとおもう・・・。



生まれてから20歳まで 20歳からしぬまで


この二つは同じだっていいます。


人生はあっという間なのかなって・・・。


今は当然のように



自分が会社では一番下で。



足手まといで、迷惑かけてて、わからないことだらけで


不安なのってあたりまえ。



そういわれてもやっぱなんか悔しくて苦しいんですよね・・・。



今日体調壊して、それでも心配してくれて・・・。



いつか、その感謝を仕事で返せたらなって思う・・・。



覚えることもまだまだいっぱいで



辛いこともまだまだいっぱいだろけど



ただ、がんばりたいじゃなくて、



耐えられて、たち続けることが大事だって思う。



歓迎会で自分で発言した



ゆっくりでも確実にいっぽいっぽ前を歩んで生きたい。



このことを胸に抱きしめて・・・。




遅くだけど

ブログをうpwww


なんか、ブログの左右がすごいことになってる?


え、気のせいでしょ^p^



zya-zi.png


RTされたらジャージ姿の総司をかくっていうのがでましてですね。


何色がいいってきいたら赤と青でわれたので



二種類描けばOKっていわれたので



かみてみた^p^



あなたはどっち派?←



左サイドMenu

カウンター

プロフィール

兎シト

Author:兎シト
総司さんと左之さんと錫也と梓とこたにぃと
バナナイスとミクオが大好き。


気まぐれに絵を描いたりしています。
最近は薄桜鬼とstskばっかり((
音楽を聴くのが人並み以上に好き。
でも、歌は低レベル。
ネトゲ人生辿ってる人間。


*最近TWに復活
◆$鯖
*紅石/テチ*240台
*怪盗ダーク/ルシ*150台
*ューリ/ランジエ*80台
その他6キャラ

*たまにFEZ。
おもに
B鯖のホル。
火雷・cherryfizz
☆4・30台
F鯖のエル。
弓スカ・フィンキス
☆4・30台
その他2キャラ


他LH:RSなど

薄桜鬼黎明録

3okita.jpg 3harada.jpg 3ryuu.jpg

starry☆sky

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

右サイドメニュー

薄桜鬼随想録

okita_tai160x600.jpg okita_you160x600.jpg harada_tai160x600.jpg harada_you160x600.jpg okita_sd160x160.jpg harada_sd160x160.jpg

薄桜鬼遊戯録

okita.gif harada.gif harada_20110410014417.jpg

その他薄桜鬼

jacket1.jpg jacket2.jpg 20100901125011d21.jpg DVD_20101214171739.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
