雨のち青空と虹。

一日の日記。

Category [普通の日記 ] 記事一覧


研修

会社の研修が始まって一週間がたちました。早いようなやっとのような・・・。今日で終わり。明日の午前中はその研修のことのテスト。午後からは配属先分け。いろいろと不安・・・。うまくやっていけるのかなとか人間関係とか・・・。やらないと仕方ないことはわかってるんだけどやっぱりね・・・。「駄目なときこそ仕事の始まり」「才能よりも大切なのは熱意」などという言葉がを学んだ。「人生・仕事の結果」=考え方x熱意x能力このこと...

無事に免許がとれ

ココのところはのほほんとすごしているきがします。春休みの前から教習だったからやっと春休みだなぁって感じがしなくもない。来週から仕事始まるけどさ^p^あと、地震のことを除いてかなぁ・・・。小さい余震ならともかくおおきいのが絶えませんね・・・。左之さんwRTでかくことにw和服っていうお題だったんだけどすでに和服やん^p^と いうことで、お祭りいったときの。りんご飴!たしかぴすめででてたからいけるかなとおも...

お久しぶり。

なんか、ここのところ更新するたびに久しぶり更新なきがする。[岩陰]・ω・` )スミマセン最近”スタ☆スカ” ”薄桜鬼”におおはまり中です((いや お前あほだろ。ってぐらいに・・・。お金も躊躇無く使う。やばいね。総司さん大好き((左之さんも大好き((こたにぃm・・・ryあ・・・皆さん地震大丈夫ですか・・・?...

だいぶというか

ちょっとというかなんというか・・・。お久しぶりです・・・!!1月5日から車の教習所が始まりました。死ねる・・・・。まったくできない・・・。もう・・・なんでMTなんかにしちゃったんだろう・・・orzお父さんのばかぁぁあああ;;シク・・・帰ってきてからは落書きしてた。まぁ、一つはハヤトの過去。流血いっぱい^p^あと、ツイッター用のアイコンw時間が無かったからサムネに使う部分だけ彩色。実際でもこれ没絵。なかなかうまくかけない。しかもな...

クリスマスイヴ

灰2ナツかいてみた。可愛くかけるようになりたい・・・。今日はとうとうクリスマスイヴですね!恋人と過ごす人友達と過ごす人家族と過ごす人大切な人と過ごす人一人で過ごす人みんなに幸あってほしいな。プレゼントをもらえる日でもあるけど幸せをもらえる日でもあると思う。実際のサンタさんも処刑?さそうになた人をたすけたり子供を売らなければならなくなったとき助けてくれたりしたらしいよ。かっこいぃ!❤(笑)誰とど...

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

兎シト

Author:兎シト
総司さんと左之さんと錫也と梓とこたにぃと
バナナイスとミクオが大好き。


気まぐれに絵を描いたりしています。
最近は薄桜鬼とstskばっかり((
音楽を聴くのが人並み以上に好き。
でも、歌は低レベル。
ネトゲ人生辿ってる人間。


*最近TWに復活
◆$鯖
*紅石/テチ*240台
*怪盗ダーク/ルシ*150台
*ューリ/ランジエ*80台
その他6キャラ

*たまにFEZ。
おもに
B鯖のホル。
火雷・cherryfizz
☆4・30台
F鯖のエル。
弓スカ・フィンキス
☆4・30台
その他2キャラ


他LH:RSなど

薄桜鬼黎明録

3okita.jpg 3harada.jpg 3ryuu.jpg

starry☆sky

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

右サイドメニュー

薄桜鬼随想録

okita_tai160x600.jpg okita_you160x600.jpg harada_tai160x600.jpg harada_you160x600.jpg okita_sd160x160.jpg harada_sd160x160.jpg

薄桜鬼遊戯録

okita.gif harada.gif harada_20110410014417.jpg

その他薄桜鬼

jacket1.jpg jacket2.jpg 20100901125011d21.jpg DVD_20101214171739.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
