雨のち青空と虹。

一日の日記。

Entries



今日見た夢のまとめ

してみた^^
お名前いくつかお借りします。




雪⇒世界のお姫様。神子と呼ばれてる。
平和・幸せの象徴とされている。



凪⇒雪のナイト。守り神と呼ばれている。
世界で一番強いと有名な女性ナイト。



海空⇒死の神。死神と呼ばれている。
死神と呼ばれていながらも世界を守ったりしている。



このメイン3人(幼馴染)あとαで世界を守るために旅をはじめるお話。



今回夢見た部分


世界が、ある敵のせいで壊滅的状態で3人はなすすべも無くいた。

そんなときに海空がその二人達を裏切る。

で、いろいろやったりして最終的に敵のトップになり、終盤
海空と雪・凪との決着。


完全に悪者と化した海空に凪が剣(つるぎ)で刺そうとする。
だが、まったく抵抗せず凪に刺させる。

それが不思議に思った二人。


倒れこんだ海空に近寄って久しぶりにゆったりとした会話をする。
久しぶりの幼馴染の優しい会話。

二人が海空の手を握ったとき不思議と海空の記憶や気持ちがすべて
頭の中に入ってきた。

そのとき、海空がしようとしたことがわかった。



今の壊滅的な世界を救うには雪の命の死が絶対だった。
それを。海空がだけがしってしまって
凪にもえぬまま二人を裏切った。

そして、敵になることで雪の命の死の代わりが
できるようになった。それは死神だからでもあった。
(神子と死神だけができる契約)


だが、神子にしても姫にしてもそれには人間にとって一番大切なもの命を
一番大切な人から奪われなければならなかった。

だから、わざと完全に雪と凪の敵にならなければならなかった。
だが、本当は影で二人を援護していた。



それを知った二人は海空を攻めた。せめてせめて
気がついたら二人は自分自身にも攻めた。どうして気がつかなかったのかと。

そんな二人に海空が

凪には その手を身を汚してしまったこと。
最後の切り札になった凪が罰なのだと
 

雪には 死ぬいのちだったのを
生き続けなければならない罰なのだと


まだ、世界が救われたわけでなく
歪んだ人間たちに攻められうらまれ守っていかなくてはいけない罰なのだと



そういった。


そして、最後にこんな形になったけどでもずっと愛していたよ―――――。


そういって、海空は姿も消えてしまった。




それから、何年もの日がたった。
雪と凪は旅をつづけていた。


幸せなこともあれば 悲しいこともあった。
新しく誕生した死神とともに・・・。



こんなかんじ。

なんていう厨二病^p^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

兎シト

Author:兎シト
総司さんと左之さんと錫也と梓とこたにぃと
バナナイスとミクオが大好き。


気まぐれに絵を描いたりしています。
最近は薄桜鬼とstskばっかり((
音楽を聴くのが人並み以上に好き。
でも、歌は低レベル。
ネトゲ人生辿ってる人間。


*最近TWに復活
◆$鯖
*紅石/テチ*240台
*怪盗ダーク/ルシ*150台
*ューリ/ランジエ*80台
その他6キャラ

*たまにFEZ。
おもに
B鯖のホル。
火雷・cherryfizz
☆4・30台
F鯖のエル。
弓スカ・フィンキス
☆4・30台
その他2キャラ


他LH:RSなど

薄桜鬼黎明録

3okita.jpg 3harada.jpg 3ryuu.jpg

starry☆sky

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

右サイドメニュー

薄桜鬼随想録

okita_tai160x600.jpg okita_you160x600.jpg harada_tai160x600.jpg harada_you160x600.jpg okita_sd160x160.jpg harada_sd160x160.jpg

薄桜鬼遊戯録

okita.gif harada.gif harada_20110410014417.jpg

その他薄桜鬼

jacket1.jpg jacket2.jpg 20100901125011d21.jpg DVD_20101214171739.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
