雨のち青空と虹。

一日の日記。

Entries

スポンサーサイト


いろいろ。語り。

ネットもやっともどりました。
いちじはどうなるかとおもいました><。
ありがとう、お父さんお母さん!!
あと、心配してくれた相方にも・・・。


ネットがつながらなくなってから私にとってはですが
いろいろありました・・・。


いや、その前から感じてたことだったんですが・・・。


とりあえず、今いえるのは
本当に自分で自分が笑えるほど嫌いだなって
生まれてはじめて思いました。


後は続きで。長々かいてます。本気で長いです。
ちょっと鬱けい・・・。
あと、リアともへのメッセージっぽい・・・。
読んでるかわからないけど・・・w


とりあえず、私は更新は画像とかないといやで
無理やりニコ動からとってるのもあったんですが
がんばってやっていけないかなぁ・・・とちょっとおもいました。
一日日記みたいに・・・。

* * * * *

いつの間にか私は、悲劇のヒーローってわけではないんですが
そんな感じに思っていた自分が居て後悔ばかりしてました・・・。


いつの間にか私から見ていた世界は、暗いものばかりで
わかることもわからない、灰色ばかりだったんだなって思いました。


知り合いにもいっぱいぶつけて
相方にもいっぱいあたって
親にだって馬鹿みたいにきれて・・・。

なんだか、わがままを通り越していた気がします。


そりゃ、友達にわがままな子が居ます。
ちょっとそれはきついなっておもうこともあります。
でも、そう感じといて自分はって思いました・・・。

何日も、何ヶ月も、何年も、すごく信頼していてすごく頼っていて
すごく大切なものでも、1秒で崩れたりするんですよね。
もどらないものもあるんですよね。私は、わかっていたはずだった・・・。
もう、すでに後悔していたはずなのに・・・。


そんな私にでも、周りの人はいっぱいいっぱい
話しかけてくれました。
なのに私は・・・。
なんか本当に悔しいです。苦しいです・・・。

わかっています。今過去を悔いてももどってこないってこと。
どうしようもないことだって・・・。よくそういいますし。


でも、過去をくいて考えることで未来のことを変えて行ける気がするんです。
勝手ですがね・・・。


前言われました。

私(さくらんぼの)の周りの人は優しいんだよ。
本当だったら、見捨てられてるんだよって。
あの時は自分のセーブで精一杯だったのでちょっと思っただけでしたが、
この週はとくにそうおもい本当にそうだなっておもいました・・・。

そう思ったら、私はなんてことをしてたんだろうって思いました・・・。
変わりたい。成長したい。もういやだ・・・。そう心から思いました。


今思えば、いらいらしてたけどそのいらいらは本当は怖さだったんじゃないかって。
不安感や苛立ちは寂しさだったんじゃないかって。
素直に・・・、なれなかったんじゃないかって・・・。
下手したら今の相方にだってそうじゃないかって。


中学のときと同じです。
やっぱりなりたい自分はネットで出てる自分だって。
ネットで知り合った子も同じこと言ってました。ネットってなりたい自分が出てる人も居るおれもそうだよって。


すべてをまとめると私は・・・
素直になりたいです。

結局怖くて、苦しくて、つらくて 自分がしたかったことと正反対のことをやってました。
一人で進めて、解決してたけど本当は助けてもらいたかった。
前にでて先頭に立ったりしてたけど、本当はひっぱってもらいたかった。
守ってもらいたかった・・・。
大人なんじゃない。本当はみんなより子供で、寂しがりやで、今だって泣いてる泣き虫で・・・。
いつもみんなが見てる私とは正反対ってこと、知ってほしい。そう思いました。


本当に素直で、でも人のために我慢ができて
自分の大切な人を大切にできる人になりたいです。


相手は違うと思います。ほかにも居ると思う。
何年も生きてるんだからあたりまえだとおもう。
でも、私にとって高校に入ってから
ぜんぜん違う世界に見えていた。輝き始めた。
だから、今居る友達をある言葉ににいえるように・・・。
変わる。”たい”にはしない。


最後に、ながなが読んでいただきありがとうございます。
ここまで読んでるのが、まだ知らない人かもしれない。
リアルの身近なひとかもしれない。
ネットで知り合った人かもしれない。

でも、一番にいえることがありがとう。
そして、ごめんなさい。

これからもよろしくおねがいします。

前の日記を消させていただきました。
前 歩いてた道とは違う道を歩いてけるよう
がんばります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

兎シト

Author:兎シト
総司さんと左之さんと錫也と梓とこたにぃと
バナナイスとミクオが大好き。


気まぐれに絵を描いたりしています。
最近は薄桜鬼とstskばっかり((
音楽を聴くのが人並み以上に好き。
でも、歌は低レベル。
ネトゲ人生辿ってる人間。


*最近TWに復活
◆$鯖
*紅石/テチ*240台
*怪盗ダーク/ルシ*150台
*ューリ/ランジエ*80台
その他6キャラ

*たまにFEZ。
おもに
B鯖のホル。
火雷・cherryfizz
☆4・30台
F鯖のエル。
弓スカ・フィンキス
☆4・30台
その他2キャラ


他LH:RSなど

薄桜鬼黎明録

3okita.jpg 3harada.jpg 3ryuu.jpg

starry☆sky

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

右サイドメニュー

薄桜鬼随想録

okita_tai160x600.jpg okita_you160x600.jpg harada_tai160x600.jpg harada_you160x600.jpg okita_sd160x160.jpg harada_sd160x160.jpg

薄桜鬼遊戯録

okita.gif harada.gif harada_20110410014417.jpg

その他薄桜鬼

jacket1.jpg jacket2.jpg 20100901125011d21.jpg DVD_20101214171739.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
