雨のち青空と虹。

一日の日記。

Category [ひとりごと ] 記事一覧


スタートして・・・

今日リア友が就職してからもう少しで一ヶ月がたつって、いっててあーそうなんだなぁっておもいました。私も15日にうまれて初めての社会人の給料の〆日。不思議な気持ちです。社会人になっても楽なわけではなくてむしろやっぱり学校よりも辛いこと多くて学校も辛いときいっぱいあっても勝手に涙でることはなかったのに勝手にぽろぽろと顔は笑ってるのに泣いてる自分もいて。当然のごとく化粧もとれちゃってて・・・・w入社してもうす...

想い。

とある、サイトで知ったこと。ハムスターは、しんどくてもそれを隠して元気にふるまうんだって。あんな小さな体なのにすごいよね。 それに比べて自分はだめだなぁって思う。 弱虫で、我侭で、いろんなことに対してだめで逃げて・・・。普通ならわかることやできることができなかったりする。そのことで、いつまでも愚痴口悩んで周りに心配させて・・・。相手の気持ちを考えれないときもある。そのせいで失ったものもいっぱいある。ハムス...

いろいろ。語り。

ネットもやっともどりました。いちじはどうなるかとおもいました><。ありがとう、お父さんお母さん!!あと、心配してくれた相方にも・・・。ネットがつながらなくなってから私にとってはですがいろいろありました・・・。いや、その前から感じてたことだったんですが・・・。とりあえず、今いえるのは本当に自分で自分が笑えるほど嫌いだなって生まれてはじめて思いました。後は続きで。長々かいてます。本気で長いです。ちょっと...

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

兎シト

Author:兎シト
総司さんと左之さんと錫也と梓とこたにぃと
バナナイスとミクオが大好き。


気まぐれに絵を描いたりしています。
最近は薄桜鬼とstskばっかり((
音楽を聴くのが人並み以上に好き。
でも、歌は低レベル。
ネトゲ人生辿ってる人間。


*最近TWに復活
◆$鯖
*紅石/テチ*240台
*怪盗ダーク/ルシ*150台
*ューリ/ランジエ*80台
その他6キャラ

*たまにFEZ。
おもに
B鯖のホル。
火雷・cherryfizz
☆4・30台
F鯖のエル。
弓スカ・フィンキス
☆4・30台
その他2キャラ


他LH:RSなど

薄桜鬼黎明録

3okita.jpg 3harada.jpg 3ryuu.jpg

starry☆sky

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

右サイドメニュー

薄桜鬼随想録

okita_tai160x600.jpg okita_you160x600.jpg harada_tai160x600.jpg harada_you160x600.jpg okita_sd160x160.jpg harada_sd160x160.jpg

薄桜鬼遊戯録

okita.gif harada.gif harada_20110410014417.jpg

その他薄桜鬼

jacket1.jpg jacket2.jpg 20100901125011d21.jpg DVD_20101214171739.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
