雨のち青空と虹。

一日の日記。

Entries



移転。

サイトを引退し
ブログサイトも移転させていただくことになりました。

こちらのブログでは長いようで短いような感じで
いろんな方にお世話になりました・・。

本当に今までありがとうございました。


しばらくしたらこちらのほうは消させていただきます。



移転先⇒『http://fblg.jp/dearstsk/』*六花に抱かれて。



縁結び

ふと、高校3年のときの公民の授業ではなした


神無月 のことを思い出した。


其のつきは名のとおり神の居ない月。


今まで其のことに私は神が居ないことが不吉だ・・・


なんて勝手に思ってた。


でも実際に意味をしることができて


あぁ、素敵な月だなって大好きな月になった。


神無月は本当に神が居なくなるから神無月。 


でも出雲の地方と諏訪大社は別で神在月っていうらしい。 

でもなぜ神がいなくなるのかって。 

それは出雲で集会をひらいてるから。それはもちろん縁結びの。

誰と誰を結婚させようか 打ち合わせをするんだって。

諏訪はじもとなので出雲はいってみたい。


でも、やっぱり夢見ちゃいますよね・・・。

でもそれは早くてもだめ。

遅くても駄目。


難しいね。



そして、その会話をともにした仲間とは


今まで毎日顔を見ていたのに


今は全く・・・。


先生も転勤してしまった。


懐かしい・・・。


あれから・・・


卒業してから・・・・


そんなにたってないのにね・・・。


あんなに辛くて苦痛だ


なんて感じた学校が今では恋しい。


案外気がつかないところで人間は幸せを感じ取れてる部分は


あるのかもしれないね・・・。


または、今それ以上に苦痛なのか・・・


どっちかですねww



*CommentList

いろんな・・・。

今日はいろんな出来事があった日でしたね・・・。


自殺とか、原発のこととか・・・。


それと同時に私自身にもいろいろあって

今まで辛いの我慢してたのが抑えきれなくなって

涙でそうでも抑え切れていたのに今日また久しぶりに溢れた。

でもそれは、前あったのとぜんぜん違って子供みたいに泣きじゃくってて・・・。

そんなに泣いたのってたぶん2年ぐらい久しぶりだったと思う。


でも、数人の方の優しいフォロワーさんが気にかけてくれて

中にはメールまでくれる方がいて・・・

あぁ。距離は遠いけどでも、こんなにも幸せな気持ちをさせてくれる人が

いるんだな・・・っておもえた。


きっとまた明日も辛くていやで・・・。しばらくはずっとそれが続いて・・・

それが何ヶ月。何年。何十年。って続くかもしれない・・・。


そう考えるとやっぱり怖くて不安でいやになって・・・。

どうしればいいかわからなくなって・・・。


でも、時は必ず流れてるから・・・。


気にかけてくれたフォロワーさん本当にありがとう・・・。

少しでも、笑えるようになったのは

みんなのおかげって思う・・・。





そういえば、話は変わるけど昨日台湾のほうで震度14の地震がくる

などという予言があったみたい。


結局こなかったけど・・・。

でも、もし予言だったとしても冗談ですまないよね。

前に大切な存在、かけがえのない人をなくしてるのに

どうしてその原因がくるって簡単にいえるの?


っていってる人がいたんだけど本当だなって思った・・・。


やっと、今の現実を受け入れ始めてけど中にはまだかけがえのない人が亡くなった

っていう現実を受け入れきれてない人もいて

まだ、悲しみに浸し無時間も無くて・・・。

それなのにまた簡単にくる。

なんていって言い分けないって思った・・・。


たしかに備えあれば憂いなし っていうけど

ひどいよ・・・。


でも、今日スペイン・・・?だっけ?

大地震あったみたいだし・・・。

こっちも雨水で大変だし・・・。

ただいま。

昨日今日は、東京いってきました。



一日目はフォロワーさんにあった。



午後あったクラスタさんとは、めっちゃもりあがってやばかった。


たぶん、あそこまでにぎやかになったの初めて。



ありがとう・・・。



ぷりでコスもしたww


薄桜鬼と銀魂があったときは


めっちゃもりあがった。




それで、相方のいえにとまって



今日は、池袋のメイトいってきた。



私のいきたいところってことで。





当然いくところは9階!!



syiuouj.jpg


薄桜鬼フェス行ってきました!!!


えへへへ~//////



中身が見えないけど、総司さんのが欲しい・・・


ってのがあったんだけど


うん、一さんがでたよね 私のは←



相方に、どれがほしいの?


っていわれて、これとこれ!



っていったらうん。 そのこれとこれをひいちゃんだからびっくりだよね。


20種類以上あんのに・・・!w


ありがとう・・・。



そのあとは、銀座いってたると買ってもらっちゃった・・・・。



てか、かってもらってしまうばかりだったから


いつかお返ししいな・・・。


バレンタインのがあまりいい成果だせなかったしね!←


普通郵便にしたせいか


チョコに生クリームつかったせいか



おなか・・・・壊したそうです・・・。



本当ごめん・・・w



*CommentList

左サイドMenu

カウンター

プロフィール

兎シト

Author:兎シト
総司さんと左之さんと錫也と梓とこたにぃと
バナナイスとミクオが大好き。


気まぐれに絵を描いたりしています。
最近は薄桜鬼とstskばっかり((
音楽を聴くのが人並み以上に好き。
でも、歌は低レベル。
ネトゲ人生辿ってる人間。


*最近TWに復活
◆$鯖
*紅石/テチ*240台
*怪盗ダーク/ルシ*150台
*ューリ/ランジエ*80台
その他6キャラ

*たまにFEZ。
おもに
B鯖のホル。
火雷・cherryfizz
☆4・30台
F鯖のエル。
弓スカ・フィンキス
☆4・30台
その他2キャラ


他LH:RSなど

薄桜鬼黎明録

3okita.jpg 3harada.jpg 3ryuu.jpg

starry☆sky

【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】

右サイドメニュー

薄桜鬼随想録

okita_tai160x600.jpg okita_you160x600.jpg harada_tai160x600.jpg harada_you160x600.jpg okita_sd160x160.jpg harada_sd160x160.jpg

薄桜鬼遊戯録

okita.gif harada.gif harada_20110410014417.jpg

その他薄桜鬼

jacket1.jpg jacket2.jpg 20100901125011d21.jpg DVD_20101214171739.jpg

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
